あの頃㊱沼らせる男 | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 


 

 

 


さらに掲示板を
読みすすめて行くと



鈴木さん、
パートナーと一緒に

住んでるみたい


という書き込みもありました
(みんな情報通だねー泣き笑い)




パートナーがいるんだったら
こちらが好意を示した時に


あっ
オレ、相手がいるんで



とか言ってくれれば
こんなに沼らなかったのに
と思いました悲しい



アホな私は
そこで気持ちが断ち切れずに
仕事に復帰してからも
片想いをしていました



色々想像してしまい
モヤモヤとして黒々とした
苦しい気持ちと


いつも優しくて

仕事へ行く時に
髪を巻いた時


いっすね、
素敵です


と言ってくれて
舞い上がって
一日うきうきしてしまうような


両極端の気持ちに振り回されながら

日々を過ごしました





 

 ※身バレ防止とお相手に迷惑がかからないように

時期やシチュエーションなどは
実際の出来事とは少しづつ変えて書いています