姫初め8 二回目は即ぶちこんで下さい | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

たくさんananして不安
🍄発射しましたアセアセアセアセ


無事に

姫はじめ終了飛び出すハート




作っていった
ご飯を食べて

(いつもお惣菜を

作ってイキます)




ベッドでゴロゴロしていたら
おまnが回復ニコニコ



へにゃった
🍄に

襲い掛かりました

 

 

 

 


ラブホのあとに
ちょっとモールへ行く予定で
時間がなかったので



すぐに入れて~


と、
即ぶちこんで頂きます目がハート

 (こちらからねだると

すごい嬉しそうですw)

 





↑効果は??ですがこの日もこれを飲んでました。楽天でクーポン出てる時が安いです目がハート


 

 

↑ドラッグストアで安かったのでここのマスク買いました。小顔に見えますニコニコ

↑前によく飲んでたプラセンタ、ちょっとお高いのーあせる