禁オナ | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)




今書いている

過去話ですが



上矢印

この時が楽しさピークで目がハート

その後はちょっと暗いので魂


最近のエロ話とかも書きつつ 

ゆっくりすすめますねー

(闇な過去は

書くのにカロリー消費しますオエー)




スタースタースター




今週の50階ステイの時に

撮った写真






なんで向かいのビルを

撮ったんだっけ??うさぎ




と思って

写真を拡大してみたら






ヒィィィオエーオエーオエー




外壁のガラス?

ゴンドラでお掃除作業中だったのですね。。

40階立てくらいのビルかな。。




ベランダから下を見ただけで

おなかのあたりが

ひゅっっドクロとなって

こわこわこわこわこわー



とビビっていたのに

あんな高さで高所作業驚き驚き

働いている方お疲れ様ですーお願い




そういや

私の泊まった部屋も


外壁の掃除があるので

日中外をゴンドラが通ります

と、アナウンスの紙が置いてあって




あっ

昼間はおにゃにーが

出来ませんねニコニコ


と禁オナになったのでした

(カーテン閉めれば大丈夫かもですが

さすがに恥ずかちい爆笑爆笑)





最近内容があちこちに飛んでいて

なんかスミマセン。。お願い

と思いながら書いておりますが

読んで下さったり

いいねもありがとうございますー🙇‍♀️🙇‍♀️




どうぞよい週末を

お過ごしくださいませうさぎのぬいぐるみ

私は引きこもり週末ですw