あの頃㉛悶々とした日々 | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています。身バレ防止のためにフェイクも混ぜてますので読み物としてテキトーにお楽しみください)



 

呼び出し音のあとに
鈴木さんが電話に出ました



仕事の話をしたあとに
このあいだホテルで過ごした時間が
忘れられなくて
もう少し鈴木さんと時間を過ごしたいので
一度飲みに行きませんか?




というようなことを
緊張しながら伝えました



少し間を置いたあとに



ああ、

全然いっすよー



と軽く言われて


緊張していた体の力が
どっと抜けました



その日はすぐに電話を切って
あとで仕事で顔を合わせる時に
日にちとか決められないかな



と思っていましたが
鈴木さんは夜も仕事をしていたので

いつも忙しそうで何も進まずあせる



またしばらく
悶々とした日が続きました




 

 ※身バレ防止とお相手に迷惑がかからないように

時期やシチュエーションなどは
実際の出来事とは少しづつ変えて書いています