あの頃㉚もう一度抱かれたい | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 



鈴木さんは

全く変わらない態度で

仕事上のやり取りでは

相変わらずとても優しいし

 



努力している部分を

とても買ってくれていたようで



私が働きやすいように

色々と便宜を図ってくれていましたが

 




ホテルは行った日のことには

何も触れず


自分から誘ったことが

恥ずかしい気持ちと悲しい



 

もう一度、

どうにかならないかな

という気持ちでいました




何日かグズグズと

思い悩んだあとに




事務所に鈴木さんしか

いない時間をねらって

電話をかけてみました

 

 


 

 

 ※身バレ防止とお相手に迷惑がかからないように

時期やシチュエーションなどは
実際の出来事とは少しづつ変えて書いています

 

 


新たなセクランを探しておりますが、ボディストは5枚以上持ってるしこれぞというのが見つかりませんー爆笑