モデル | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)



さて、

過去のセフレ的な人を書く時は

名前をつけるのがめんどくさくて



Aさん(仮名)Bさん(仮名)と、

アルファベット順にしておりましたが




今書いている人は

当時ちょっと思い入れが強かった人なので

名前を付けてみましたニコニコ





背が高いという以外

共通点がないのですが

(顔の系統も全然違う爆笑)



名前のモデルさんはこちら↓

(優しそうな芸能人ランキングから

ピックアップしちゃいました笑)






ご、ごめんなさい。。凝視あせる


ワタクシは、超絶10人並みな容姿なので

こんなかっこよな人と

ラブホに入ったことなどありませんが爆笑爆笑

(リアル鈴木さんは

けっこうおなか出てた凝視)




過去の思い出は

ちょっと美化して

書いて成仏。。お願いナームー



(俳優さんの方の年齢を計算したら

当時の鈴木さんの方が若かったあせる

ドラマ見ないし20代の芸能人とか全然知らないー泣くうさぎ

なんか色々スミマセン。。お願い)