あの頃⑯そこがトロトロになってしまいました | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 

 

紙ショーツの中も

マッサージしてほしい




という、私の言葉のあと
鈴木さんは少し無言になりました



あっ、引かれてる。。悲しい
誘うようなこと
言わなきゃ良かった!
と内心うろたえているとあせる



いいんですか?
僕は男だから
途中で止まれませんよ?



と、言い
私自身が、
もう止まれない気分になっていて




無言で鈴木さんの手を
紙ショーツの中に導きました



あっ
すごい。。



恥ずかしながら
敏感な部分を
触られていたわけでもないのに


そこはもう

トロトロになってしまいました


 

 


 

 ※身バレ防止とお相手に迷惑がかからないように

時期やシチュエーションなどは
実際の出来事とは少しづつ変えて書いています