エロ活はナイショ | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)





上矢印

先月、6年ぶりの友人に会って

今日も相当久しぶりな友人と再会



またコミュ障が発症して凝視

けっこう緊張しちゃいました

でも会ったら楽しくて

長時間ノンストップトークでしたニコニコ




そしてやっぱり

エ ロい話は全くなく

この年でエ ロエロしている自分は

ちょっとヘン。。?汗うさぎあせるあせる



と、心配になりましたが

まあいっかにっこり

エロ活の話は友人には

完全シークレットです飛び出すハート




この数年色々あり過ぎて

わりと波瀾万丈な人生ですが

(その辺はブログには書きません)



会わなかった時間の友人の出来事や

その友人の話とか色々聞いて

長く生きていると何もない人なんていなくて



みんな何かを抱えつつも

楽しみ見つけたり

笑ったり怒ったり泣いたり

頑張って生きてるんだなあと思いました

(読んでくださってる方も

みんなそうなんだろうなぁ

と、勝手に想像しておりますニコニコ)




真面目なこと書いちゃったにっこりあせる

明日は今年最後のデートだから

ブログから離れてデートに集中!

かもしれないし、

今はブログ書きたい病だから書いちゃうかなーひらめきあせるあせる









↑こんなマッサージグッズをしょっちゅうチェックしている事も友人にはナイショですニコニコ