エロいあるある言いたい〜 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)




6年ほど会っていなかった友人と

超久しぶりにご飯しましたステーキ



コミュ症気味が発症して

会う前は緊張しましたが

すぐに慣れましたニコニコ




ただ、毎日エロい話を

書いたり読んだりしているので



エロい話言いたい〜

エロいあるある早く言いたい〜



と、

のどもとまでエロが出かかるのですが

そういう友人ではないので



グッと 

我慢しました。。凝視凝視凝視

(グッと🍄を

押し込まれるのは好きですよだれ)




エロいあるある〜


口 内発車されると 

のどがしばらくイガイガしがち〜.




絶対言えないな爆笑爆笑






この数年エロい下着とかグッズに

はまっているのも友人には絶対ナイショですにっこり