おひとりで爆イキ | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活、恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

 

上矢印昨日の温活が良かったのか

なんだかムラムラしたので

 


久しぶりに

おひとり様しましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

これ以来していなかったので

10日くらいぶりにっこり

 

 

また頭痛になるのがこわくて

力を入れないようにしてみましたが

つい力が入ってしまいますね爆笑

 

 

週末はセッ クスの予定なので

腹6分目くらいにする予定が

 

つい爆イキしてしまって

おなかいっぱいに

なってしまいました

あかんですね。。爆笑



でもめちゃ

気持ち良かったですよだれよだれ