びしゃびしゃになって少し性欲復活 | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています。身バレ防止のためにフェイクも混ぜてますので読み物としてテキトーにお楽しみください)



今日は温浴施設で

ホカホカしてきましたーニコニコ



このところ、性欲減退気味でしたが

岩盤浴部屋で横になって

汗をびしゃびしゃと垂らしていたら

なんだかムラムラしてきましたよだれ



物理的に冷えは代謝が落ちるから

欲求落ち気味だったのかも?

知らんけどひらめき

 



チキンナゲットとポテト山盛り食べましたニコニコ




壁と柱が岩塩?のお部屋があって

幻想的でめっちゃ癒されました目がハート



↑こういう岩塩ランプを持っていますが

ライトが切れたまま置物になってます爆笑



お風呂にはたまに粗塩を入れます

エプソムソルトも使った事あるけど

高いので使ってないなー

また買おうかなにっこり