優しき人へ | 秘密の3ch

秘密の3ch

secret story sanjuna

Sanjuna μυστικό
象朱奈秘密
비밀 산쥬나
Sanjuna रहस्य
Sanjuna segredo

10月東洋館お疲れ様でした

サンジュナ担当様方とのファンミは

誰でも知ってる秘密のあのお店で開催爆笑


明るいうちから飲むダメな大人達でありんしたが

よく笑いよく飲んで、楽しゅうございました。


アインズ様と梅干しサワー

(その向こうではパソコン持ち込み仕事しながら飲む人あり、サンジュナ担当自由過ぎw)



お呼び出しにて

捕鯨船にテレポーテーション


漫才K会に加入された松○先輩と

同期の○井さんと立川KK師匠と🍺

こちらは先輩と師匠のお席

担当ファンミと打って変わって気を使います

(これを見られたら嘘つけと怒られる)


今日東洋館観たよと仰る

浅草芸人で知らない人は居ないというお客様と遭遇し

たけど私は存じず、

本当まだまだです‥(>人<;)

たくさんお菓子を頂いたのでござりんすが

オマケに

東洋館の羊羹が‥

その名も東羊羹(おみくじ付き)が⁉️


ご来場とお気持ち、感謝でありんす。

怖くてまだくじは見られない‥



実に私は初のくじらやさん、

北野たけし監督の

あの歌の煮込みをご馳走になりんした。



お土産を頂きました


こ‥これは⁉️

東京駅リラックマショップ限定

お相撲さんリラックマと

行事さんコリラックマっ!?


歓喜っっ!(つД`)ノうおー❗️

※自分リラックマニアです




※軍配(東羊羹)


最前列の方が

ご祝儀をお持ちくださいました。

ありがとうございます。



いつもお花や沢山のお菓子を贈ってくださる方、

お気にかけて頂き

弱ってるせいかこんな私ですが

人の優しさに

泣けるのでありんす

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ホロリ



インチキな花魁言葉は

リクエストにお応えした形になりました

Halloween独歩劇場

「贋作⭐︎オーバーロード」の

シャルティア•ブラッドフォール嬢

原作の設定にて


深夜アニメのオーバーロードは

四期まで続き映画になるとは言え

ここではどなたもわかりますまいと

それでも敢行した訳ですが

なんと

ファンの方の中でも、結構な人数様がご存じで!?

逆にひく

驚くやら嬉しいやら❣️




リクエストにお応え出来た暁にはと

オタ芸をリクエストし返ししたところ

見事に披露して下さいました✨

10月の東洋館、寂しくもこれにて終了。

素敵な笑顔でした

ありがとうございます、お疲れ様でした。





残念に思う事もありましたが


難しいご病気の闘病を余儀なくされていた方が

いらしてくれて

チャン○大城さんの呪いで回復の兆しと

お元気そうなお顔で、しっかりとお話し下さって

嬉しすぎました。


もっともっとお元気になられたら

チ○ンスさんとインた○くんと

約束の海へ参りましょうぞ



初めてですが、

宮本浩次さんのソロコンサートは

戦わずして諦めました。


初の宝塚大劇場もありますし

自身の11月の女流に備えなければ´༎ຶོρ༎ຶོ`)ぐぬぬ





優しい人たちに

優しい曲を捧げます


作曲 加藤文夫

「クジラのアダージョ」





超長駄文

最後まで読んで頂きありがとうございました。




#東洋館

#東京演芸協会

#漫才協会

#立川流

#サンジュナ

#独歩劇場

#doppotheater

#一人芝居

#担当

#宮本浩次

#ファンミーティング

#浅草

#オーバーロード

#アインズウールゴウン

#宝塚大劇場

#お江戸日本橋亭

#女流寄席

#リラックマ

#捕鯨船

#くじらや

#浅草キッド