誰ソ彼刻オーバーロード | 秘密の3ch

秘密の3ch

secret story sanjuna

Sanjuna μυστικό
象朱奈秘密
비밀 산쥬나
Sanjuna रहस्य
Sanjuna segredo

今にも雨が降りそうな一日だったけど

やはりその刻、赤羽台にはあの赤き空



23日浅草フランス座東洋館

東京演芸協会定席「いろもの大行進」

たくさんのお客様のお運び

有難うございました



楽屋には綺麗な

美味しいお花のお菓子が溢れる籠が

二つも✨🌺


トマトやほうれん草、カボチャなど

お野菜素材のお花のかりんとうさん


楽屋のニコニコタイムが幸せです




今回は10月という月でございますが


しかし帰国で力尽き

寄席に新作持ち込む余裕がなく

あるものあれこれ探し出し

使ったことのないマシーンを引っ張り出し

コツコツとひたすら手作りでした(前日まで、そして今も)



本人はまたもや

全身タイツと今回はボンテージでしたが

楽屋の滞在時間短縮のため服の下に着込み

劇場入り


頚椎あたりのボンテージの金具が刺さり



い‥痛っっ❗️😿

一部通気性ゼロなその素材部分が

暑っ💦


時間が経つごとに病んでました笑


終わってやっと脱げたら

帰りの下着を忘れるいつものおバカ具合に絶望しつつ


何を失敗しようと支えてくれてきたお客様に

今まで以上に殊更感謝したい年末の前




写真はありませんが、代わりに

翌日の現場の韓国風ヘアメイク


ヨシンモリ(女神の髪型?)と

純欲メイク(謎?)のオフショ



明日の東洋館、独歩劇場は13時20分〜

「贋作 オーバーロード II」です。


⬇️

秘密のサンジュナ 著書 あまた株式会社出版