繊維筋痛症 | 秘密の3ch

秘密の3ch

secret story sanjuna

Sanjuna μυστικό
象朱奈秘密
비밀 산쥬나
Sanjuna रहस्य
Sanjuna segredo

バイクでトラックに跳ねられたことがあった

数年後
四肢が痺れ、頚椎から全身へ
些細な刺激
振動や、それこそ小さい物音でも

ギィヤァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

となる激痛が、
度々勃発するよになりました。


大層な機械の検査を繰り返しても
分からない
いや、分かったって

後遺症にありがちな
頚椎ヘルニアとか良くなるとか聞かないし
(/;ω;\)トホホで

折につけ首にコルセットを装着して
悶絶しつつ
やり過ごすしかなかったのだけど



その激痛を
針で軽くしてくれた、ある病院であっさり

「これ、繊維筋痛症です。」




え?なんスかそれ



せ.......なに?聞いたことないけど(初耳)

難病、とのこと。


難病て...

うちの父は除隊後
骨が壊死するという難病を発症し
それは治す術がなくて
度々大きな手術をしなければならなかったけれど
指定難病というのは国の助成があり

何とか今まで、自分の足で歩けてました、
ありがたいです。



私もこれ一生モンなんだなぁ


私まで国の厄介になってしまうとは
申し訳ない、、、、
ぼんやり考えていましたら



難病でも指定難病じゃないんで
助成制度適応外です

ズコー (_o_)www

申し訳なくなかったね!




まさかの脳神経の障害




先日久しぶりに超ド激痛

悶絶しつつその病院へ


新薬と漢方処方と生活改善で
去年末からほとんど激痛を抑えられていた事に
改めて気がつきました。



そう



お医者さんも

良くなりますよ〜꙳★*゚
((-⊡ᴗ⊡)b

て、言ってるし



ヘルニアなんて治らないといじけて
なげやりになってたけど


繊維筋痛症が難病だとしても




分かって良かった



見つけてくれたお医者さん
ありがとう♬.*..。o✩°・:


何度発症しても
良くなるって思って、頑張ります





痛痛しいなと
頭を鍼灸針で
串刺ししまくりの写メよりさらに

痛々しい

痛写はコチラ





ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ
自分でやっといて.......激痛www
(w


そして今月18日

東京演芸協会主催
女流芸人まつり

in上野広小路亭



よく分からない写メしかなかった( ´ㅁ` ;)

サンジュナ独歩劇場は12時50分から

どうぞお立ち会いの程を(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ





映画主題歌「透明な奇跡」