8月の優しさを何に例えよう | 秘密の3ch

秘密の3ch

secret story sanjuna

Sanjuna μυστικό
象朱奈秘密
비밀 산쥬나
Sanjuna रहस्य
Sanjuna segredo




Doppo theater August

ゲスト出演
  講談協会主催「女流・花便り寄席」
上野広小路亭にて  
コンテンポラリー朗読劇
新作「双子の星」

東洋館定席
 演芸協会主催「いろもの大行進」
浅草フランス座東洋館
「音楽劇的一人芝居」花編  パンソリ編

御来場&お心遣い
誠にありがとうございました!

スケジュールも自部屋もごちゃごちゃ・・・

全日新作に
このADHD
極めて混乱しておりましたが


お花を届けてくださる方のお心遣い


全日お足をお運び下さいました方

時間が無くとも
とにもかくにも駆けつけてくださった方
上野から急ぎ浅草に小屋ハシゴして下さいました方


その優しさを私は
これから何に例えて行こう




反省も多々ありました8月が終わりました

祀事のお盆休み(旧暦)です

流行病などで寂しかった夏かもしれません

でも好きだな、
8月。


#あなたの優しさを何に例えよう
#エレファントカシマシ
#Doppotheater
#一人芝居
#浅草フランス座東洋館
#お江戸上野広小路亭



著書