to be or not…… | 秘密の3ch

秘密の3ch

secret story sanjuna

Sanjuna μυστικό
象朱奈秘密
비밀 산쥬나
Sanjuna रहस्य
Sanjuna segredo


あちこちでイベントが中止や延期
この先
いつどの舞台が変更になるのか

主に4月に行けるはずの
宮本さんの
ソロコン
心配で
涙目な毎日です

もちろん自分のも
死活問題て言う問題。

自粛するべきか
しないべきか
それが



24日は浅草フランス座東洋館

観光の外国の方が来られなくなると
とたんに人気の少なくなる浅草に
足をお運び下さいました方々
ありがとうございました


私といえば音源CDを取り違えるという
超絶にアホなミスで
次に何の音源の何の効果音?
曲?がかかるか分からないまま
舞台に出てから考える
という

終始
アドリブ即興
むしろレアなことになり
また泪



それにしても
その日のお客さんは優しかった
もう何だか非常に
優しかった

御手を振って
またときには手拍子を
終ればお声がけ頂いて

楽屋には
赤い薔薇 キラキラ

女子力ないくせに超大好き

こんな時期
皆さんがお元気そうなのが
嬉しいです




月のクレーター
浅草ロック

赤い薔薇と
先月頂いた青い薔薇のポプリ

生きてるお花と
お花の死骸……てことになるのかな


処方箋が多い汗

水分も取れなくなって
副作用がキッついけど
急ぎ、なんとか持ち直ス



残す2月の東洋館定席は
27日12時50分
28日14時55分です

#宮本浩次
#ソロコンサート
#独歩劇場
#サンジュナ