七色の虹の橋 | 秘密の3ch

秘密の3ch

secret story sanjuna

Sanjuna μυστικό
象朱奈秘密
비밀 산쥬나
Sanjuna रहस्य
Sanjuna segredo

今日はねこの日ですって!?
知らなかったΣ(゚д゚;)

 49日もとっくにすぎて
いくらおとぼけ部長でも
虹の橋の向こうに
ちゃんと到着してるとは思うのだけど





チュール以外食べられなくなってた部長に
いつもチュールを届けてくれる人が
またその日の前日
届けてくれたチュール
(部長の好物のカツオグルメ)120本入り
3箱w


部長の大好物はカツオ!



関係ないけどサンジュナ大好物は
葉っぱの漬物おにぎり




そのまま
いつもチュールするとこに
いつ部長が帰ってきてもいいように
スタンバイしたまま動かしてもないのだ










チュール以外食べられなくなっても
一年以上頑張って生きてくれてたよね

しかも
台風だろうとなんだろうと
最後まで外猫をつらぬいた部長は
アッパレな猫だったよ



#茶トラ
#外猫
#のんびり
#老猫
#マスターピース
#七色の虹の橋 
#エレファントカシマシ
#宮本浩次
#語録
#部長の好物
#カツオ
#私の好物
#葉っぱの漬物おにぎり