HOME | 秘密の3ch

秘密の3ch

secret story sanjuna

Sanjuna μυστικό
象朱奈秘密
비밀 산쥬나
Sanjuna रहस्य
Sanjuna segredo

静かな田舎の夜と朝は早い


私も午前三時に起きました




ムカデに刺されて
ウゴウゴ
(※正しくは噛まれて)





これが尋常じゃない痛さ
指から電気のような痺れが広がって、
神経毒ってカンジビックリガーン違うけど


救急車にはもう一生分乗ってる
本当にもう、それだけは避けたい
しかし
ミツバチにも刺されたり経験豊富な

アナフィランキシーショック候補生

とにかくまず応急処置を検索カピバラスマホ


緊急さと裏腹に、
バリバリバンバン繋がるというS社スマホ
なかなか出てくれなくてちーんう~っ









とわいえ、なんとかなりましたニコ

洗浄と毒の失効 熱湯寸前の湯煎でww

ありとあらゆるアレルギーがあるから
ステロイドも常備してたのだかお



屋内にムカデがいるのかと驚くけれど

四方を木に囲まれた山の上で
害虫駆除など

腐海を焼き払おうとする愚行も同然
(ヲタ発言)

部屋数も多く、普段使われないとこまで手が回らない

早い話、ちょっと無理


自然と共存する場所なのだね





すっかり朝

経過観察してたけど
静かな田舎の

療養先で大騒動



とかサンジュナらしいです、
お騒がせして申し訳ないほろり


昼間はまだ夏の虫が鳴いてたけれど

晩にはもう秋らしい虫の声です


サポーターなしでまだお豆腐も食べられないけど

明日は東京

これにて療養日記は終わります



田舎の夜は早いから

皆様 おやすみなさいませ

夜のかなたに光る星夜空夜のかなたに光る星




療養後半に執筆した
サンジュナ連載コラム

女優、舞台裏をかく語りき 「夏の夜の」花

※本日スマホ及び携帯の更新ページ表示の不具合が確認されました
詳細につきましては改めてご報告させて頂き、取り急ぎではありますが
読者様にお詫び申し上げます。





サンジュナ画像集 秘密のサンジュナ [DVD] LBC-001/ルナベース花
¥1,980
Amazon.co.jp



自爆マニア(LIVE Edition) / LUNA MONSTER - YouTube花