オーガスタ | 秘密の3ch

秘密の3ch

secret story sanjuna

Sanjuna μυστικό
象朱奈秘密
비밀 산쥬나
Sanjuna रहस्य
Sanjuna segredo

2013の夏、3分の2を過ぎたあたりに
オーバーワークのランニングハイから

予想通りダウンw



療養当初は激痛と熱で
悶絶しながらも



飽きずにひたすらリピートして観てました




野村萬斎さんの芝居が美しくて






流動食脱出,おぉ!
やらかい固形(離乳食ともいう)も口に入れられる(というか押し込むw)
ようになり、海に音符





猛暑が一転、曇りと雨で閑散ww


しかしそこは初志貫徹
意地でもビーチシートでゴロゴロしたのだあひる

しかも砂をなめして平らにしてから(運動部系)


ちょっと寒かったけど





海岸沿い
めっさイカした彼に出会ったWハートラブ










そして速攻フラれた
ううちぇー






このやな顔キャハハ




湯治先のホテルは渋いけど

浴場からキラキラ海が一望出来るロケーションキラキラと聞いてた




激渋





たしかに、温泉から海が見えたよ



そして海岸からも浴場内が一望できる気がしたのは
私だけなんだろうか




とはいえ


これが



これに近い呈になっての
湯治半身浴なので


目撃しちゃう人を驚かせてしまうだろう
申し訳ない



大人は見ると気を使うけど
ちびっこ達はは容赦なく指を指したり
あからさまにビビってくれて気楽





療養後半
離乳食脱出、しかしめっちゃ痛い怒


誰にも聞こえない
関節の音がゴリゴリと頭の中で響く寒




ジブリテイストな神社は
セミの声でトランス状態





ところで、パワースポットってなにニコ




療養先で連載コラム執筆

無事入稿して



8月最後の日は快晴


いい芝居ができたかは見た人が決める事だけど

よく働き、休まず遊び
療養し

まことに良い夏でしたなにゃ


また来年キラキラ 











療養後半に執筆した
サンジュナ連載コラム

女優、舞台裏をかく語りき 「夏の夜の」花



サンジュナ画像集 秘密のサンジュナ [DVD] LBC-001/ルナベース花
¥1,980
Amazon.co.jp



自爆マニア(LIVE Edition) / LUNA MONSTER - YouTube花