ペテン女の猫 | 秘密の3ch

秘密の3ch

secret story sanjuna

Sanjuna μυστικό
象朱奈秘密
비밀 산쥬나
Sanjuna रहस्य
Sanjuna segredo

自己管理が甘い、だらしない部分ある人って
イコール
仕事も甘い、だらしない

って言われたら
返す言葉が見つかりません

どうも某です


いろいろしっかりしなきゃね


でも今更もう遅い
そう思うと、くじけそうになりますが

やっぱり頑張ります


タバコは煙いの苦しくなって
好きじゃないから、某はわかんないけど

禁煙したくてできない人は

どんな気持ちでいますか

カナシイキモチ?



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昔、究極にだらしない人を知ってたよ
女性なのに服装とかあらゆることにだらしない

特にお金と約束事

随分歳が上みたいで
別に友達ってわけでもないんだけど

よく電話してきては
ダラダラダラダラ長電話してた

忙しい時とかちょっと迷惑(沙*・ω・)むかっ


仕事の愚痴
奴の飼ってる猫、ナナちゃんの腎臓の病気の悩み事や

とりとめもない事とか
延々としてた



いつだったかの雨の日
生まれたての赤ちゃん猫を拾ったら
瀕死状態で

動揺した某は、つい奴に電話してしまったよ
ヽ((◎д◎ ))ゝ携帯

奴なら動物病院とか詳しいはずだ!!って



ある日その女は行方をくらまして
大騒動になった


借金を踏み倒して逃げた

実家に凸った人もいたけど

奴は本当に消えちゃったんだ・・


某もそれで当時は
相当干上がりました。



消されたとか噂もあった
それくらいの事もしてた

そうは思いたくなかったし

あの人はどんなんしてでも生きてそうな気がした


ただ
人工透析をしなきゃ死んじゃう猫を連れて
逃亡生活

てか不可能なんじゃ・・・?
どうしてんのかなあ(_ _。)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あれからいろんな情報が錯綜してたけど

結局あの人は稀代のペテン師だったんだな



猫の人工透析の医療費が大変て話も
某からお金を引く作り話だったのかな

そういや何度も
借金の保証人になってくんない?

って言われてたし
いろいろつじつまが合うかも・・・?


今更その考えに至る某本当にトロい




しかし
数年も前の話なんで今?ってと

こないだ偶然


奴とすれ違ったの



すんごいびっくりしたから



相変わらずだらしない格好
クタクタの部屋着で

A駅の近辺をふらふら携帯してた

会話の内容が不穏なお金絡みの話で
これまた相変わらずでした


某は帽子を深く被ってたので
奴は気がつかなかったみたいだ


なんでそん時捕まえないの!?
って怒られたけど



元気そうで、何よりだったよ


でも

猫のナナちゃんの病気は大丈夫なのか
元気で生きてるのかだけ

聞きたかったな



秘密の3ch-8407459_1156145567_1large.jpg



某が拾った赤ちゃん猫ハートちょっと元気になった時の記念写真カメラ