非公式限定日記 | 秘密の3ch

秘密の3ch

secret story sanjuna

Sanjuna μυστικό
象朱奈秘密
비밀 산쥬나
Sanjuna रहस्य
Sanjuna segredo

昨日は、新事務所の社長と仕事の打ち合わせと、
今年からご一緒させて頂く演出さんとアクション俳優さんに、
顔通しの挨拶がてら、舞台を観に行ってきた

その劇場は、Tちんに呼ばれて
柴田○恵さんのチャンバラ芝居を観たとこだと思い出した


散々迷子になったっけ
アレ随分前になるんだな、もう
懐かしい

演るばっかで全然観に行ってなかったなあ
勉強不足だ


その作品は殺陣満載な演出でした


私ってば殺陣や日舞って芝居の基礎入る前に、
いきなり本公演の舞台立ってしまったから

実はそこらへん全く稽古してなくて
出来ないんだよねWW
はずかしながら


でも今更かもでも頑張るよ


仕事の話は、某ランジェリーメーカーのファッションショー
自分のポテンシャル問題と
個人的な事情で、つい断ってしまったけど


もしかして請けてもよかったのかもな

今思えば ?

うーん
わかんないな



映像は勿論だけど

ライフワークの主演舞台も
仙台と大阪と愛知と神奈川と
来年の東京まで公演予定が控えてて


またさらに新しい仕事の局面キタみたいだ

転換期?

何が起こるのか
何を起こすのか、楽しみだな

てか
ただもうひたすら、そんな仕事仕事して来て、
気がつけば


付き合い無精な私は友達も少なくて

もう仕事しか残ってないのかもWW




大よそ予定してた
居住地を考え直してみたり
イロイロな用事やら物事の整理 したり
お茶したり


ごめん曲まで手が回らなかったw

珍しく休んだな
ほとんどボケっとしてた気もするけど・・・


自転車操業にも、そんな時間大事だよね

遊んでくれる友達いなくて
一人でボケっとするにしてもだWW



引っ越し時期を目の前に


結構長い事住んでたから
ちょっと寂しいけど

この転換期
今度はどこに行くんだろ