やっとおわった自粛生活が、また振り出しに戻るのではと毎日怯えておりますガーン‥ 
皆さまいかがお過ごしでしょうか‥


我が家の中3息子の修学旅行
京都奈良2泊3日の旅

『京都へ行く奈良(なら)今日という日を大切にしていこう!』


我が息子ながらめちゃくちゃ良いスローガンを考えたもんだと誉めてやりました!
実行委員会を引き受けスローガンやら、部屋割りを放課後集まって色々決めておりました‥
 

が‥‥



中止となりました‥
チーンショボーンショボーン


なんとなく予想はしていたもののやはりかなしい😖せつなすぎます‥


先生方も沢山たくさん悩んで考えてくださったのだと思います
子供達の健康をまず第一に考えての結果だと思います 
 
それでもせつない
 

かわりにどこかに行っておいで~とも言えない状況‥
この悲しみや怒りをぶつけるところがないのもまたせつない
 母フォローしきれない‥


このまま約7ヶ月後の受験に向けてキモチをきりかえてもらうしかないのです‥
不安でしかない!!!ガーン



by naho