本日は、全国統一小学生テストでしたくるくる

息子くんも、
娘ちゃんも、

いざ出陣うずまき

朝から頑張ってきましたグッ


まずは、

まずは、


出来ではなく、(出来を真っ先に聞きたいところですが…)


日曜にテストを受けてきたことに対して、頑張ったね❗️と褒める(これはできましたウインク

今流行りの、自己肯定感をキラキラ



そして、先に帰ってきた息子くんの自己採点!


ひょぇー

怒っても良いですかぁ…ガーン


泣いても良いですかぁ…えーん



午前中、まだ少し時間があったので、算数のやり直しを一緒にしましたショボーン


算数は過去問題がもらえたので、
練習したのですが…

テスト本番は、家よりできないって言うしガーン、当たり前かもしれませんがもやもや

出来てなかったーガーン


次回は11月だったかな?
次回こそは目標点に近づくぞー!!

お昼ご飯は、息子くんの気晴らしに、

焼きそばを作ってもらいました꒰๑ ´∇`๑꒱۶ラブラブ


その間に、わたしは後から帰ってきた娘ちゃんの算数をざっくり見ました。


二人とも、
今日はよくがんばりました流れ星




午後からも他の教科のやり直しもして、偉いっラブラブ


by keiko