コロナで、自宅時間が増え3ヶ月がたち、6月に入ってようやく少し出歩けるように、なりました꒰๑ ´∇`๑꒱۶


自宅時間の間、皆さんはどのように過ごされましたか?


わたしは、友人が仙台でヨガの先生をしていて、彼女のオンラインヨガを受講し、


3月はほぼ毎日、
4月、5月は週4!
6月は週3で、頑張っていますキラキラ


ヨガって、体を伸ばすだけの、ラク〜なイメージでしたガーン

でも、実際やってみると、なかなかに筋トレ並みの厳しさアセアセ


足がプルプル!

腕もプルプル!!

お尻もプルプル!!!!


もう、腕下ろしていいですかー滝汗

って、必死に耐えて、

最後の仰向けで、休むポーズは、放心状態zzz


とっても気持ちが良いですーキラキラ


ヨガを始めたし、コロナ太りとも無関係!と思って、体重計にのったら、


な、な、な、なんと2キロも太っているではないですか❗️

ひょえーガーン


いや、いや、まて、まて


体脂肪率まで測ってみよう!


減っていましたニヤリ


あれ?


もしかして、


筋肉が、増えたびっくり


おっ、

なんだかわからないけれど、得した気分ニヤリ

嬉しいラブ



さて、今年も梅ジュースを仕込みましたぁラブ

梅のクエン酸で、中からもアプローチです爆笑




コロナに負けない体づくり!

頑張っていきましょーくるくるラブラブ


by keiko