ほこなとは、全然関係ないのですが、ブログを更新ウインク



洗濯物が、外に干せるって、ありがたいです。

昨日は、天気が怪しかったのですが、子供のサッカーの練習があり、洗濯物が大量でした。

なので、今日の晴れ晴れは、ありがたいです〜音符



昨日、バンサン と言う、イタリアンのお店に家族で行ってきました。

な、な、な、なんと、

1時間飲み放題500円!

そして、小学生以下のお子様はジュース飲み放題❗️

飲みすぎました生ビール

調布の、天神通のお店なので、お近くでしたら、一度行ってみてください꒰๑ ´∇`๑꒱۶


今週から、小学校が毎日通えるようになりました(⋈♡◡♡)

毎日通えるって嬉しいですねハート

子供達は、クラスの全員がやっと集まれる〜音符って喜んでいました。

同じクラスのメンバーを紙上でしか、知らず
実感していなかったので、今日は楽しいことでしょうピンク音符

みなさんのお子様は、日常がrestartして、心身ともについていけていますか?




by Keiko