久しぶりの、投稿です。

6月より、徐々に学校が再開され、調布市では来週から毎日学校に行けるようになりますお願い

毎日学校に通えている間は、特に感じていなかった友達と会えることの幸せ照れ

休みばかりで、友達になかなか会えない、

会えても、半数のクラスメイトにしか会えない!

友達がいてくれるから、たくさんのことを学べるんでよね。

コロナと共に生きていかなければならなくなりました。

手洗い、うがいはもちろんですが、

他に何ができるでしょう。

単発的なことではなくて、大切なことは体づくりですね!

食事おにぎ

運動筋肉

休息zzz

しっかり食べて、しっかり休みましょう〜!

いつになるかわかりませんが、ほこなも再開したいです流れ星

暑くなってきたので、火を使いたくないですよね!さっぱりレンチンで、美味しく夏バテ予防です!



キャベツ、
豚バラ、
レモンスライス、
ニンニクスライスを敷き詰めて、

ポン酢、
生姜のすりおろし、
黒胡椒でシンプルに(⋈♡◡♡)

あとは、ふんわりラップをかけて、5分程度レンチン!

さっぱりしたい方は、是非作ってみてくださーい(*´◡`*)

✳︎by keiko✳︎