こんばんは!!

みなさん、新型ウィルスで学校がお休みになり、毎日いかがお過ごしですか?

ほこなも、毎年3月に行う調布映画祭の企画でアイシングをやる予定でしたが、急遽中止になり、

4月にたづくりで企画していた、パン作りも中止させ頂くことになりました。

いつまでこの状況が続くかまだわかりませんが、できるようになりましたらまたご連絡させていただきますので

今度とも宜しくお願いいたたします。

 

2月10日に開催しました、バレンタイン企画のレポートです。

2種類の焼き菓子を作り、あっという間に時間がすぎてしまい💦

写真が1枚しか撮れませんでした。。。すみません笑い泣き

参加してくださったお友達、ありがとうございました。