こどもキッチンのお知らせです。

 

4月、5月はみなさま忙しかったことと思います。

 

はい、ほこなのメンバーもお母さんなので、新学期はバタバタと過ごしていました。

 

ようやく落ち着いてきましたルンルン

 

 

4月を迎え、

クラス替えがあったお子様、

入学、入園されたお子様、

そろそろ、クラスにも慣れてきた頃でしょうねチョキ爆  笑

 

新しく仲良くなったお友達と一緒にほこなで、お菓子づくりをしてみませんか?

 

今回は、タルト・オ・シトロンふんわりリボン

 

レモン風味のメレンゲを絞った、さっぱりとしたタルトですハート

 

 

星日 時 6月16日(日) 父の日ですね生ビール

      9時15分〜11時15分 (いつもより15分早いので気をつけて下さい)

 

星場 所 たづくり10階 調理実習室

 

星金 額 ¥3,500− (4号サイズ1台おもち帰りいただきます)

 

 

 

クービック予約システムから予約する