定員が満員になりましたので、締め切らせていただきましたキラキラ

いつもご参加ありがとうございます好

ぜひまたご参加下さいお願い

 

こんにちは。

 

ここのところ、場所が取りづらく、なかなか開催ができていませんが、いかがおすごしでしょうか?

 

師走とはよく言ったもので、みんさまも12月に入りバタバタとしていることと思いますが、ほこなでは、イブベルにつやつやチョコケーキをつくりますmomi2*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ参加してください。

 

イヴなので、夜にみんなでクリスマスパーティーができますねアンパンマンサンタクリスマスリースクリスマスブーツ

 

リース日 時 12月24日(月)天皇誕生日の振り替えでお休みですキャンドル

     9時30分〜11時30分

 

リース場 所 たづくり 10階 調理実習室

 

リース金 額 ¥3,500− 4号サイズ1台お持ち帰りいただきますプレゼント

 

クービック予約システムから予約する

 

子供キッチンです。できれば、お子様をお預かりさせていただきたいと思います。

出来上がりを楽しみにしていただきたいのでわしぢゃよサンタ