3月の、いちごタルトに、たくさん参加してくださり、おかげさまで満員になりました好<<ハート>>

 

参加してくださったかた、参加できなかったからもいらっしゃいますが、みなさまに感謝いたします。

 

 

さて、今回は4月はイースターと言うことで、エッグタルトを作りたいと思います卵

 

イースターは必ず、日曜日なんです!ご存知でしたか?

キリストの復活祭を意味するイースターは、キリストがなくなった日曜日に行われるそうです。

 

たまたまですが、今回のほこなも2日とも日曜日に開催します流れ星

どうぞいらしてください。

 

 

卵日 時 ①4月15日(日) 9時30分〜11時30分

     ②4月22日(日) 9時30分〜11時30分    残り1席です!

 

卵場 所 ①西部公民館 実習室

     ②たづくり 10階 調理実習室

 

卵金 額 ¥2,500−(約7cmタルト 5〜6個分)

 

タルトと言っても、エッグタルトは、クッキー生地じゃないんですキラキラ

パイ生地なんです。

とっても美味しいので是非参加してください。

 

①西部公民館(4/15)

クービック予約システムから予約する

 

②調布たづくり(4/22)

クービック予約システムから予約する