おとな向けキッチンを開催します 

みなさまからの温かいお言葉に支えられ、こどもキッチンをさせていただいていますが、


な、な、な、な~んと

ママさんたち向けにも、やって欲しいと言う、素敵なお言葉をいただき、始めることになりました

とは言え、やりたいのはママさんばかりとは限りません、おとなのお姉さまだったり、おばあちゃまだったり、パパだったり 

ってことで、おとなキッチンとしまぁす

初回のメニューは chiffon cake


ふわっふわで、とっても美味しくて、なんだか優しい気持ちになれそうなケーキです(´∀`)

ぜひお友達と参加してみてください。
小さなお子さまや未就園児連れの方も大歓迎です



日時

1月22日(金) 定員15人
  10時00分~12時00分
  場所:調布市市民プラザあくろす コクティー3F 調理室
      調布市国領町2-5-15
  tel:042-443-1221

1人2、500円です


クービック予約システムから予約する