いやー!サルート練習用台本をね、

みんなが余りにも向き合ってくれてたんでね、

完成させる事にして、

今、

さっきようやく…


台本完成しましたー(T ^ T)✨✨


三日風呂入ってねかったー!!(入れw)


いやぁ、何が難しいってさ、


とりあえず初舞台が2.5人(演者5人中)

ほんなもんで、

どんな個性や気質があるかなと、

とりあえず色んなキャラ出そうな

ひとまずの台本を作ったわけよ。


2ページ弱。


んで配役決めずに、色んな役読んでみよー!

やってみよー!的な。


https://youtu.be/JVTd3GhGlJo?si=Cvip8o8bbFYdY8lD


この↑後も、関東組は集まって稽古したっけさ。


まぁ、グングン成長を見せつけられたわけです、ワシ、嬉しかったし感動したよ。


したらば、そこまで伝えるはずじゃなかった、キャラ設定のバックボーンの話とかさ、


コレ台本全部把握しないと、分かんないよなってとこにぶち当たったわけで。



おー、じゃあ、この話、

続き書いて、完成させるか!


やります!って言っちゃった、ノリで。笑笑


いやでもミキリハッシャもいいとこで始めたやーつ。


伝えたいメッセージ性も…オチも…特になく始めちゃった…



まぁでも、書いてみりゃなんとかなんじゃない?

天に任せてみよー!


ワシならできるっしょ!



なーんて、甘いよねー!!笑

そんな簡単に降りてくるはずもなく

いや正確には、登場人物の台詞はどんどん来るんだけど、その辻褄合わせがもう、、


てきとー始まりは…

コレだから困るよね

誰だ、台本途中で投げ出したやつぁぁぁ!!



とりあえずショート映画のサブスクの存在を知った今朝。


サマンサって知ってる??



おおー!!

20分弱の映画いっぱい!!

ありがてぇ!!


見まくる。

ふむ🤨


サスペンスばっか。


どんでん返し好きなの、私。


裏切って裏切って、ええー!!

あーでも、納得。

ホッ😌ってやつ。



このホッ😌がむずい!!!



ちなみに、8年前の劇団みゅーじしゃんずの“嘘と事件とトリカブト”も大好評のオチでした↓


https://youtu.be/WpZ1VkDPnRY?si=IHgTwMDz5Z6SJ9a8




胸くそで終わるなら結構あるし、浮かびやすいんだけど(なぜ?w)



やっぱり終わった気持ちをホッ😌にしたい、とりあえずこの台本は。


あんまり悪者作りたくない。

いや、悪者重要なんだけど、そうじゃなくてどの役のバックボーンも大事に、、


あーじゃあどうしよ…


みんなの良いところ出したいなー…


雰囲気いいんだよなーみんな…


あ。


あー…一個だけ必殺技浮かんだ。


でもコレなぁ…


まぁとりあえず書いてってオチが思いつかんかったらこの必殺技使うか。



て事で、キャラのバックボーン重視で好きな事(降りてくるもの)好き放題喋らせたら…



あーだめだ、もうこの必殺技でしかおちなくなったwww



むしろコレがいいわw




んで、明日(てかもう今日)zoom稽古だってのに、さっき…へへへ。



完成ー!!!!!

👏👏👏



サルートのみんなにも一ヶ月、

この台本と向き合ってもらって…


6月末から、ぜーんぶ(オチまで)

YouTubeやTikTokにアップ予定です✌️✨



7月、8月も同じ感じで違うお話やってー。


10月末に、いよいよホンちゃんの…



と、予定しております。



ほいで演劇音楽集団なのでね、

平行して音楽も届けようと、


KICO&ちか、やら

&翔、やら


カバー曲含め、こちらもSNSアップして、皆様に楽しんで私たちを知ってもらい、


活力にしてくださーい!!✨の一心。




ようやく気持ち良く湯船に入って、こうして書いてますブログなんかを。





あ、グルテンフリー続いてますよ🖐️✨



米粉シチューと

焼き鳥どうしても食べたくて、タレもグルテンフリーで作ってもらった(T ^ T)✨



これはさっき食べたフォー🍜✨

麺すすりたくなるんよ。


後ろに写ってるじゃがりこに小麦入ってないの、マジ助かる。




なんかさ、

生理直前でも体重が増えないのとさ、

肌が…

めちゃくちゃ綺麗ぽい。✨



やっぱ米の力は凄いんだ🥲✨

ありがとうしかない。





KICO