休んでも、休まなくても

あなたは何も変わらない。


あなたの価値も変わらない。


“こうじゃなきゃダメ”と決めているのは

いつもあなたで。


その方向に行きたくない自分をダメなやつと決めつけているのもあなたで。


連休明け、自殺率が増えちゃうのは、

“こうじゃなきゃダメ”を強く強く握りしめているからだよ。



休んでもいいし、

休まなくてもいいし、

辞めてもいいし、

辞めなくてもいいし。


どっちでもいいんだよ^ ^





でも周りに迷惑かけちゃ…



迷惑かけたなと思う人には

謝ればいいよ。


ごめんね、ありがとうね、

あなたの存在が助かったよって。




今すぐ立ち止まる事が難しいのなら、

“どっちでもいいんだよ”と


常に言ってあげて😉



すぐ行動できなくてもいいから。


優しく言ってあげてください。






水面下で動き始めてます↑


『演劇音楽集団 サルート』


どうぞ宜しく🐵




座長 KICO







あ、そういえば(まだ喋るんかw)


ライブ前、一週間だけでスッと減量できた

(しかも生理前だったという目を疑った事実)


脱・小麦。

いわゆるグルテンフリーを、

しっかりやることにしました🖐️


最後にインドカレー食べてー、

マックも食べてー、

しっかりお腹壊してー。笑


↑最後の小麦パーティー。



5/3から、だから今日で6日目。

死ぬほど米食って、小麦のないお菓子食って、アイス食っても1キロ減っててマジでビビる。


しかし本気でやるとなると、

食べられるもん超限られるけど😅


まぁ、徐々にしめてこう。

ちと、初めは緩くから。


麺つゆ、切れたのでとりあえず、グルテンフリーのAmazonで買いました🖐️



た、たけぇ。笑



しかし、う◯ちが史上最強にめっちゃ出る。笑笑

こんなに?って。(回数が)(知らんがなw)

大食いの人ってこうなのかなって。




サルートの本公演まで、願掛けも兼ねて

頑張りたいです。

(あーゆっちゃった。ゆっとくけど前言撤回のプロだかんね、私ゃ🖐️)




さぁ、飽きるほど休んだんでね。

ぼちぼちギア入れてくでー。