ライブ…

最高のライブをやって…




ビジネス的に考えたら、熱いうちに次のライブのチケット販売をした方が良いのだから、早く次の日程を決めて…


って事だったと思います。


でも気が乗らないんですよねー。


私の中の人がプイッて。


そだねー、

そだよねー、

そうゆうのでもう動きたくないんだもんねー、

分かってる、分かってるよ。



なんなら桜会の方では

ライブお休みするかもぉ言うてました。


年単位だったらごめんよーみたいな。

ちょっと気がのらんから、分からんわーみたいな。


集客満席にできず、せーり前で気が滅入ってた時期でもありました、ええ。


とにかく、決めずにいたのですよ。



ひとまず、楽しもって。

前回記事にも書いたように、

完全に楽しむチャンネルに切り替わったんでね。


ホントに良いライブでした。



↑ちょこちょこライブ映像挟んでるよ。


あまりに皆々様からの感想が素敵だったので、

やっぱりコレは出した方がいいやつだよな、と

ライブ丸々、円盤化、DVD発売まで決めたところです✨


もちろん、こちらもとても素敵です↓



やっぱり、良いものは、良い。

元気出ます。



ネット販売、郵送準備するから、ちょっと待っててね。




ただ、良い気分を味わいました。

先の事は頭で考えずに。


頭は打算したがります。

頭は忖度もしたがります。

頭は損しないように考えたがります。



それは、傷つかないようにと必死に守ってくれてる行為なのですが、

それだと、本音は変えたいと思っている現実は変わらないのです。


全て恒常性というホメオスタシスが、変わるな、変わったらヤバイぞーと働いてくれているものだから。


熱が出ると、危険だと下げる行為です。

本能的にそれをやります、人間であれば。



だから一気に変えようとすると、思いっきりホメオスタシスが発動して、リバウンドします。


コツはすこーしずつ、すこーしずつ。

“どちらが気分がよろしいですか”とお嬢様にお茶を出す感覚です。


私は、私の中の人にコレをやってきました。

すごく地味ですけど、コレが一番良いです。


叶わない事でも、話を聞くだけでいいんです。

本当の自分の本音に寄り添うだけでいいんです。


“認識”が、やがて形になるから✨



少なくとも、今回のライブは大満足で。

みんなも楽しんでくれて、ありがとうを沢山くれて、こちらこそありがとうという気持ちでいっぱいで、感謝フォトンがブワーッと出ています。



打ち上げでまた夢を叶えたもんで(↑動画参照)

手元のお金は僅かで

現実的に考えたら、結局気分良くても意味ないじゃんともなりがちなこの状況。


現在生理なうで気分が落ち込むにはもってこいの状況なのに、めちゃくちゃ気分良いのですよ、私。



一昨日までは先のライブ予定もなーんも決めてなく。

ただただ、一週間休みとったので、この期間は“なりたい自分で過ごすぞ”と。


昨日は一日、上にあげた動画編集してました。

すぐアップできて満足✨



まぁ、そんなことより!ですよ。



変な現象が起きたんですよ。



それは、お世話になったライブスペース

キャバリーノの店長さんからの一通のLINEから始まりました。













…続く♡