なんですかもう、

凄い覚醒しちゃって

凄いんですけど、私。

KICO。笑



ワンマンのセットリスト

つまり曲目・曲順が、ヤバイです今回。


始まりから終わりまで、

こうゆうのは組んだ事がない!


15年観てきてくれたヒミキチ桜さまも

きっとちょっと驚きのセットリスト!


でも、会議に会議を重ね(私の中で)

ピタッときました、先ほど。


いやー超喋りたい。

でも本番を楽しみにしてほしいから、我慢する。出来る、それくらい。笑笑




新曲が決まったのが大きいですね。

3曲候補があって、

2曲形になり、入る事になりました。


桜会(ファンクラブ)の方では

新曲のちょろちょろを小出しにして

楽しんでもらえるかな、と。




写真スクショはヒミツヘイキ“シンプサンマサ”との会話です。



タイトルはこの通り😁


らしさ全開の新曲

「薔薇色パーフェクト!ロックンロール!!」


ありそうでなかった新曲

「青紫色の歪んだ愛」


ヤバイぜ。

色々と。

喜怒哀楽十分です。


“怪演”目指します。



やりたいなーとかふんわりした曲は、そぎ落としまして。

【絶対コレ、やりたい】を全18曲。


という事は

【絶対コレ、聴きたい】という方がいるのでしょう。


(“やりたいと思う事は、必ずやってほしいと思う人がいる”というコインの裏表の法則です)



リハをまた重ねて、違和感が出れば更に削ります。

新曲でもそう。


ベストパフォーマンス。

ヒミツキチエンターテイメント。


過去一神ライブは間違いないのでご安心を👍




あ、そうそう。

今回配信のみの販売はありません🙏


桜会(有料ファンクラブ会員様)と

お席のチケットを買って頂いた方への限定配信となります。



残りのお席は

18席!!


再始動してからの動員人数は過去最速、最高人数!(T ^ T)

ありがとう!!


最高の貴方になって、帰すからね😉


満席のエネルギーで盛り上がりたいぞ✨


\(^o^)/



お申し込みはホームページから

https://lit.link/himikichi



大好評のライブ動画!!


いよいよ、まとめてDVD発売なるか?!







人生を、人として味わえる喜怒哀楽を

精一杯味わって楽しもう٩(^‿^)۶



KICO