今日はいよいよ…


YouTubeプレミア公開にて…


我が「劇団みゅーじしゃんず」の旗揚げ公演

『嘘と事件とトリカブト』が公開‼️



10/8(土)19:00〜公開



…旗揚げで止まっちゃったんですけどね笑



座長、脚本、キャスティング、制作、振付、主演、音楽を担当しまして。



当時の記憶は飛び飛びなのでね(そらそーだ!w)


今、動画編集しながら味わって振り返ることができました。



頼み下手と言いますか、


当時の私は抱え込むタイプだったのでね、


演技に集中できてない座長の私を見るに見かねて、よーくみんなが助けてくれましたね。




もう一生で、こんなに体力も脳みそも無茶して頑張る事はないんだと思う。というかできない。笑


でも、やってよかったし、

6年ぶりの今、「何で今更?」より『今だから』のベストタイミングなんだと、

後者の考えを採用します。



キャストのみんなに連絡とったり、

音楽は、かかってる曲、

全部自分らで(ヒミツキチの亮.Kだね)

作ったんですけど。

色々大人の事情も、アリ。

(編集がんばった✌️)


YouTube公開したくて。進めていくうちに、

色んな気付きもありましてね。


一般に話せない事は全部、

毎週金曜日のメルマガで語っております。

あと、いち早くライブ情報、等。


ひみきち通信「ひみつぅ」希望はクリック


件名 ひみつぅ希望  

本文 ニックネーム、パッションで応援メッセージ等

(※無料ですが、キコ審査有り✋)




最近、また脚本書こうかなーというタイミングがあって。(誰に頼まれたわけでもない✋)


書くとなると、やっぱり私はサスペンスコメディが好きみたい。で。


笑いあり、涙あり、大どんでん返しあり!の。



いいよね、楽しい!

ワクワクする。



私が今こうして、やろうかなーで浮かぶものって、

現実に目に見える世界では一銭にもならないんですけどね。


それでも、忖度ナシで。


やりたい事のアイデアを止めずに放出しますね。




世間一般にはニートです。


ニートになって一週間。




ホンっとに、自分との一致感がヤバイです。✨


感覚の研ぎ澄まされ方って、無限に広がるのかも…。



私が神様だったら、世の中にとってのやるべきことを、私にお知らせするね。


だって、考えずに行動してくれるんだもん。

馬鹿最高!😆笑





“劇団みゅーじしゃんず”って検索すると、


こうして出てくれるの嬉しい😆✨




予告作りたくて、初めて1分のショート動画作ったよ✌️


一旦作り終わった時に、全員入れたよなーつって確認して、あれ?12人なのに1人いない…?ってなって。


…自分が入ってなくて、一人で笑ったわ。

主役なのに。笑


それくらい、関わってくれた皆んなが好きなんだな。



そして、メルマガからもリアルからも、

「楽しみにしてる」の声ももらえたし。

三人くらい❗️笑


もう、嬉しいよ、私ゃ😂



私も楽しみ😆


今夜19:00に、一緒に楽しんでくれる人、いたらいいな(^з^)-☆





KICO