表現者同士、家族同士でも仲良くしてる宮崎家…

遊縁家の二人、
はじちゃん、あかりちゃんが、いよいよ結婚式。




こんなにもエンタメ夫婦である、そして身近な人達の結婚式って、どんな感じなのかしら♪と。

表現者同士の結婚式は結構出たけど、本当に様々で。

絶対二人にしか出来ない面白い式になるんだろなー♪と。


かなり前からこの日を楽しみにしてたんですけど。





んで、我らヒミツキチに曲の依頼があったり、
はじちゃんあかりちゃんが歌ったり使う曲をなんやかんやしてたり。

そんなやりとりを、ヒミツキチと遊縁家のグループLINEでしてたんですが。




10月に、はじちゃんからふと個人LINEが…


おお、スピーチか!


一瞬、いいんですか私で?やらせて頂いて…?

という自分を下げる思考が出たけど、


ちゃう!(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))
それ、いらんやつ。

上も下もないぞ!


相手が私を良いと思って指名してくれてるんだから、
やりたいなら、やりたい。
違うなら、断る。

分かり合いたい人とはそうゆう本音での付き合い方をしてくわけでしょ!




やりたい?

やりたい…というか、出来ることは何でもやってあげたい!が、本音


おし、じゃあ、そのフラットで…



の自分会話の末が↑あの返事です✋w







よし、じゃあ二人に伝えたい事だな…


…。


伝えたい事は、一つだな…。





いやいやいやいや…
ダメダメダメダメ…www





コレは結婚式で言っちゃいけないやつだ。

調べなくても分かる。







えー、じゃあどうしよう。

他にあるかな。




…。






うん💦
とりあえず、他の案もふってくるの待とう!

まだ時間もあるし、大丈夫しょ。









ところが年を越しても、他に伝えたい事は降りてこない。


うーん…困ったぞ!苦笑

このままだと私は、コレを言うしかなくなるな。



うわー、ヤダなぁ…w

もうだってもぅ、常識外れもいいとこじゃん。


何もこんな場でバンジー飛ばなくても…💦




とりあえず、マナーや常識をしっておいても損は無い。

調べるだけは、調べた。




うん、どれみても、私の言いたいことはあかんやーつ!!!✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡⚡




本当にいつも思うけど。

常識を知れば知るほど、本音は言いづらくなる。

人前では正しい事をしなくては…と認識するから。





でも誰かの正しいが、自分の正しいとは限らない。





はじちゃんとあかりちゃんだけなら、この内容はきっと大丈夫。

あの二人に伝えたい事だから、届くと思う。


だけどどうなの?

ご両親とか、ご親族とか…
招待客150人て言ってたぞ…



いやー、出来ることなら違う事を言いたい!



じゃあどうしたい?



普通…の?

万人受け…??



いやー、それは違うな!面白くないもん!

私が聞いてる方なら、出だし2秒で耳に入らなくなるもんw

(コレは嫌味でも何でもなく、本当に脳みそが勝手に違う事を考えるのさ)




私が面白いと思うのは、その人の在り方がそのまま出ている時だ。

嘘や建前、本音でないものはみんなエネルギーで感じとれる。


そして、とてもつまらない。







マジかー。

いくしかないかー。





もう自分、曲げないじゃん、こうゆうの…💦w

コレしかないって最初から分かってでしょ?

うん、わかってた✋笑

でも不安であがいちゃったんね✋







んで直前。

最近ホントに覚醒はじめた親友にもこの話を…


まだまだ不安なので恐る恐る…ww

オンラインって現代的✨笑


言ってくれました

「良いと思う」



おし✨

亮さん含め二票獲得✌️




自分の良き理解者が、言ってくれてるのだから、もうそれでいいじゃないか✨



いこう、このまま、ありのままの私らしく。

150人くらいの反感をかったって、

死にゃーしない。


また自分の人生物語の笑うネタになるだけだ。




恐いけど、式には亮さんも居てくれるし、
失敗したら笑おう。


迷惑かけてしまったら、
はじちゃんあかりちゃんには、謝ろう!





覚悟を決め、
いざ本日!
(日付変わって昨日ね)✨





久しぶりの携帯アラーム⏰


ドレスがカラダのラインばっちり出るやつなんで、お腹凹ます為にファスティング(断食)したら、
頭痛であんま寝れなかった✋

(あ、ファスティングの頭痛は細胞を作りかえてる証拠だから良い事ね)


腰は?

うん。痛いけど、はいつくばる程じゃない、いける。


何より行きたいし、私は「行くと決めてた」から♪


ヒールが心配だったけど、立ったり座ったりすれば、きっと大丈夫!(ずっと座りっぱなしが今出来ない状態✋)







式場へ ⛪️✨















続く。
















はじちゃんのブログ♪↓