自分が何をやっても、
何を失敗しても、
そりゃもう可愛い。


そんな幼い子供を見るように、
自分の事を見てくれているのが、

ハイヤーセルフと呼ばれている、もう一人の自分。


神様とも言う。
とも言うね。


その自分からの声が聞こえるようになると

今リアルタイムで地球を生きている、
このカラダの、
この頭の中の、
ちっぽけな思考を使わなくてすむようになるんだよ✨



もう「こうなったらこうなるだろう」とか
「こう言ったらこう言われるかな」とか、


そんな裏工作しないでいいのですよ。


全てが、自分という神様の感覚で
動けるように、
生きれるように、なるんです。



不思議なんだけど、
不思議でもなんでもなく、

頭使わないで生きれちゃうんだよね。


もちろん、まだまだ頭を使って生きる人もいるから、
その人達との話は噛み合わなくなるけど。笑



あなたもどんどん違和感感じ始めてるんじゃない?(๑´罒`๑)♡



地球の二極化がはじまるすっごい面白い時代に、
私達は選んで生まれてきたんだねー✨


これまでの地球のドラマをそのまま味わう人と、
目覚めて本来の自分の力を確信する人と。



ただただ、楽しめばいいよ。
感じたままで、生きれるよ。


ちょっと最初は勇気がいるけど。


それでもこの生き方を味わって【どうせ大丈夫】なんだって分かっちゃうと、


もうやめられなくなるよ。

地球サイコーじゃん(`・∀・)ノイェ-イ!

私ってサイコーじゃんか✨

みんなサイコーなんだよ✨



私はあなたよりも、あなたの良いところを発見できる自信があるよ✋笑



すごいなーって。
ただただあなたがふっつーーっにやっている、出来ちゃう事も、

めっちゃすごい事なんだよって、


一人一人伝えたい気分でいっぱいです(*´罒`*)✨








そんな私は、


起きたい時に起きて、
寝たい時に寝る。


今その生き方がほぼ叶っていて。

それでいてこの夜行性な私が三日連続で、早起きしちゃってます(*Ü*)ノ"☀



何故なら、旦那さまのお弁当を作るという
楽しみが出来たから♪


まぁ可愛い彩り✨

サイコー✨
私サイコー✨
天才✋笑


こんな単純なお弁当でも、
褒めまくります。

気分が良いから♪


そして、私の気分は伝染するわけで、
旦那さまもアホみたいに褒めてくれます(〃ω〃)



あ、アスカちゃんてのは、近くのパチンコ屋ねw
こりないなぁw



コレ読んでどう感じた?


そんな掃除も洗濯も料理も、ふつーだから!💢
って感じるのも、もちろん自由よ✋


だけど、明らかに気分悪くなるじゃない?


それをいちいち気分良くしよ♪って話です。

自分で出来るんだから♪
それでその気分と機嫌が、人にも伝わるんだから✨





気分の良いエネルギーだらけ人付き合いと、生活が、できるんだな、

自分でちゃんと、選べば。




今まで生きにくかったのが、
生きやすくなる感じです。


だからこうゆう事を発信する事で嫌われようとも、
コレを分かる人には伝えたいんだよね。



分かち合おうよ、幸せ♪

よく分からないけど、自分を好きになりたいって人も、
私が自分の愛し方を伝えてあげたいよ。


もちろん求められなきゃ、こうして自分のフィールドで発信してるだけなので、

会う人会う人に、私の考えは押し付けないよ✋


色々感覚で降りてきても、
どーーーしても今伝えなきゃって事以外は
黙ってるもん、私✋

聞かれてないしな、って。笑



今日は、オムライスにしましたー♪♪

ブロッコリーも入れたかったが間に合わなかったーくそー♪(ノ∀`)


でも、朝見られないようにしたから、
開けて「わぁ✨」ってなるかな♪


ならなくてもいいんだけどw

この妄想がまた気分いいじゃん?w




さて、今日は夜のシフトで提出してるところを、
昼間に変えてくれと、無理なお願いを言うだけ言ってみましたさっき✋


超ワガママだよね。
自分でシフト出しておいて✋

でもなんかたまには昼間に働いて、夜なんかしたいなーと♪


今の感覚です、感覚。


とおるかなー♪
お弁当箱買いに行きたいなー♪

で、買ったらお弁当ブーム去っちゃったりしてねwww



そんな自分も可愛いじゃないかー(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日も沢山自分褒めて気分良くいこー♪♪








KICO