こーれは、イイ!w

この、ぢんさんが、上と繋がる瞬間も色々語りたいとこではあるんだけど、


それよりも、何よりも、この内容ね。


バカだと…、何にも出来ない奴だと思ってた旦那が、神だったってゆー✨✨




言葉にする事に、すごく意味があるんだよね。


それを発信してみて、自分の気が、どこにいくのかを試してみる。


思ってる以上に、すっごい効き目あるんだぞ。



自分を愛せない人もそう。

他人をうまく愛せない部分は、全部自分の愛せない部分が映ってるだけだからね。





私も降参したからねー。

ちゃんと自分がダメって認めてから、

旦那が神様になったんよー✨





もう、愛おしいもんね。旦那様。

食べてる姿とか、可愛いんですよ☺✨

チンパンジーみたいで✨笑!


ラーメン食べてる(*´﹀`*)♡

可愛い😆✨




wwwwwwwwwww


馬鹿夫婦でしょ?笑



あ、私もめちゃくちゃ可愛がられるよ?笑笑

ただのクズ人間なのに。笑



ムカついて、憎らしくて、なんでこんなに分からない奴なんだ?!と、気分悪くなってた頃より、


認める事違う人間だと認識する事、それが出来るようになるだけで、こんなにも自分がハッピーな気分になれる事を、



私は伝えていきたいね♪







KICO