あ、なるへそ。

自己嫌悪になる気持ち、今なら少しわかる。
リブログまつりー( ᐛ )و

いえー( ᐛ )و

何故なら生理でだるいからー( ᐛ )و

ねむいからー( ᐛ )و

バイトだるいからー( ᐛ )و


ネットショップに力入れすぎて、どっと疲れきたからー( ᐛ )و


超満足して、超キラキラでお店オープンしたけど、1つも売れないからー( ᐛ )وwww


やべー、どーだーって出したのに、はずかしー( ᐛ )وwww



↑結果超外向きだもんな。

↑内向いてたらただただ楽しいだけなのにね。

↑人間て面白いね。

↑何にも損してないし、0が0であるだけだから、状況は何も変わってないのに、凹むんだもんな。不思議だよね。




売れないからって、私の価値が下がるわけじゃないのに。

散々心の勉強をしててもそうなるんだよね。

だからもうこういう脳の仕組みであることを、諦めるしかない。

勝手に期待したところに、勝手に思う結果が出ないと、勝手に凹んで、あーだったらやるんじゃなかったと、勝手におちるわけだ。




でもこうなるところにヒントが沢山あるし、

私はもう誰に何と言われようとやめないけどね。

そう、それで凹む気持ちや悲しい気持ちを放っておくと、つまりにつまるのを知ってるので、
出すよ✋私ゃ。

「考えても仕方ないし」で無理矢理ポジティブにして、自分を見失ってったんだから。

そうやって、自分の気持ち無視して、大事にしてこなかったんだから。

せっかく生まれる気持ちは無視しない!




あ、なんか自分らしくなってきた( ᐛ )و✨




自分の悩みは誰かの悩み!

開示していきましょ✋






でも、お問い合わせ1件ありがとう!

あ、大丈夫よ、個人情報は守ります✋w


ライブ会場に行くのに荷物減らしたいってのもあって、商品はあんまり持ってくつもりはないです。

ココで売りたいし、買ってもらいたい!

てか、在庫買えねーしwww
↑コレなw




アクセス沢山ありがとう!



可愛いでしょ✨

お店は非常に気に入ってる。


ヒミピヨと世代交代したこの子も気に入ってる。

Mr.ボーンです、こんにちは✋



とりあえず、自己開示もしたし、様子見まひょ。




いやぁ、やっぱりイイ出来だと思うんだけどなぁ✨
↑反省する気はないw









KICO