はい、今日もみっともないなー
前までしっかり思ってて、
自分責めしやすい癖
自己開示しまーす。




朝早く起きたわイイモノの、

「何か食べたい」以外、
何も起きない。

だるい。
ぼーっとしてたい。

楽しく味わう事を意識してみるものの、
あれ?続かないなぁ。

亮さんまだ起きない
今日は夕方から仕事だし起こす事もないし。


セブンにご飯買いに行く。

いつもは亮さんの分も買うのに、どうせ昨日明け方までゲームしてたぽいから、起きるの遅いだろうし、いいか、自分の分だけで。
亮さんが起きたら起きたで。
食べたい物食べたい時に。

もちろんお金は亮さんが稼いだお金。

そして出る罪悪感

きたきたきたきた。
やった事ないもんね、自分の分だけ買うなんて。
しかも人のお金で買ってきちゃうなんて。

それで怒るような人では絶対ないのに。

責める人も誰もいないのに。


ご飯作らない。
スーパーより高いコンビニで買っちゃう。
自分の分だけ。
亮さんが稼いだお金で。


うおー、さいあくーw
開示すんのこえーww

責められるー!w
自分にー!!www


そんな事しちゃダメでしょ!!
ありえないでしょ、フツー。
何で自分の事しか考えないの?
何にもしてないくせに。
そんなんじゃ嫌われるよ!


↑↑↑ぜーんぶ、自分の思考から出る声ね。
つまり、誰かの考え方を自分に取り入れてるんね。


どーせ、取り入れるなら、
ちゃんと自分からの、子宮からの(本当の)声にしよう。


また詳しく書くけど、
頭(思考)の声と、
心(感情)の声と、
子宮・丹田のあたり(本当の自分・宇宙から)の声とね、

3つあるんです。
人間に、備わっているのが。


コレが3つ繋がる事を【統合】と言ったり、
【宇宙とつながる】=自分として生きている、事になるんだけど。



上にうだうだ書いたのはぜーんぶ、頭(思考)の声ね。
これまで生きてきて、目に見えるもの、誰かの影響、過去からの経験で作り上げるもの、なのね。



だけど、冒頭に書いた
「何か食べたい」
だるい。
ぼーっとしてたい。
は、子宮の声なんだよね。


自分がコントロールできないもの。
【ふと】思うもの。



(ちなみに思考はコントロールできるもの。又は、されやすいもの。)

だから、ふと思うことを、人目や思考を無視して、
えいって、やる。
強行、バンジージャンプ。
↑私はアホでMだから、このやり方が多い✋
他のやり方ももちろんいっぱいあるよ。



満たしてあげる、私のカラダに。
ひー、まだ罪悪感あるな。
でもいい、私はコレやってみる。
最悪、人目怖いなら誰にも言わなきゃいいし。
亮さんの分は後で買えばいいだけの話。

亮さんは亮さんの好きな物、好きなタイミングがある。
聞いてもないのに、お節介しない。



うん、味わって、のんびり食べるの
美味しい。
なんなら泣きそうになる。
あぁそうか、いいんだよ、大丈夫。
自分優先に生きていいんだよ。


満たされると…退屈になる。
そして、退屈じゃいけない気がして、思考が頑張りだす。w






でもいくら思考が言ってきたって…
やるべき仕事があるのも分かってたって…

何にもしたくない。

あー、企画ライブの企画、投げるって自分で言っておいてやってないなぁ。

動画編集、いつやるんだ?

てか、やばいでしょ、このままじゃ。


はい、出るよー、責める責める。
責めるの大好き。
問題にするの大好き。
心配するの大好きな人間!

www


この思考の原理が分かってしまえば、割と楽になる。


あ、またこの思考になってるな。
よっぽど植え付けられたねー。

おっけー!
感じ切ろう。


はい、思考癖、ストップしたー。

今目の前に集中しよう。


なんかしたい?

うーん退屈だけど、なんもしたくない。



ピコーン。


携帯のラルーン(女の子の周期アプリ)が教えてくれる。


あ、生理3日前か、なるほど。

月に4回女は性格が変わるのは、前にも書きましたが。
ちょっと安心する。


自分を責める要素が減るから。


別に生理前じゃなくても、好きにしていいのにねw
不思議だよね。


理由を探すの。
「じゃあしょうがないね」って言われたいから
病気になったりするんだよ、人間てのは。
面白いよねー。




心(感情)と向き合う。

今どんな気分?

子宮の声を満たしてあげたから(好きな物をたべる。他は何もしない)フラットになった。


フラットはいいねー。

空っぽすてきー✨



あーたーまーかーらっぽぉーのほーおがー♪
ゆーめつめこめぇーるー♪




なんとなくブログ書くくらいはしてみる。
↑コレは好きな事。

カウンセリングの嬉しい報告に対し、返す。
↑どうやらコレも好きな事らしい。



今コレでリアルなお金は受け取ってないけど、
お金がザクザク入ってきてたら?



わーお♪
ハッピー😆
いいじゃーん。
好きな事で生きてくの、私にも出来てるじゃーん✨



おっけ、おっけー。
短いスパンで物事を決めつけるのやめよう。




乗り越えよう、今みっともないと責めてしまう事を。
受け入れよう。世間から嫌われる事を。
愛してあげよう。自分だけは絶対。どんな自分でも。

誰かの思い込みに合わせない。
自分の声にちゃんと従う。


やっと、3つの声の種類は分かってきたのだから✨


信じよう、自分の未来を。

うん、それなら出来る。

だって私、今、生きてるもん。

今日も生きれてるのが何よりの証拠じゃん。





昼間やっぱり眠たくなるので、

思いっきり寝ました。

↑参照w




亮さんから「缶チューハイ買ってきておいてー」と
言われて、
たかが歩いて3分の買い物に行くことすらできないで。


あー、どうなるのかなー。
人としてダメだなー。
今日一日なーんもしてないもん。
でも休みたかったし、
ほんとにガッツリ寝てるし、
眠れるという事は眠りたかったということだ!


大丈夫。
生きてるだけで愛される。

私の人生で、伝えるんだ、人に。
こんなんでも、生きれるよ?
こんなんでも、幸せよ?
こんなんなのに、凄いことになったよー!と。



仕事終わりのりょさんからの電話

亮「おわったよー」
私「おつかれーありがとねー」
亮「何たべたいー?」
私「え?あー何も用意してないよ」
亮「なんかうまいもん食べにいこ」
私「あ、うん、いいの?」
亮「どしたー?疲れちゃったー?」
私「あ、いや、いつもの生理前の闇…w」
亮「あぁw ハンバーグいくか!ハンバーグ!
私「わぁ!✨めっちゃ行きたい!いいの?
亮「いいよ!我慢やめよう!なんとかなってるし!大丈夫!カード使おうw」
私「わぁ!めっちゃテンションあがってきた!✨」


缶チューハイ気にしてたのに、
覚えてないやんかw
さすが私とは全然違う思考の持ち主!!

いらなかった罪悪感やねw
本当に必要な事は出来るようになってるから。


そこから、亮さんのお金の計画(返済プランとか、色々)聞いて、希望が出て、ワクワクして…
同じ事を話しているのに嫌だった過去を思い返す。

コレも前は私がやってて、できなくてイライラして泣いて、働き詰めになって「私ばっかり!」になってて。
お金の事を話すのすんごい嫌なエネルギーでしかなかったのに。


今その役割降りたら、まぁ✨感動しかない✨
そして心から感謝できるんよね。



私どこも出かけないし、いいやーと思って
2日お風呂入ってないから(←汚w)
アタマくせー言ってたら、
かがして♪って言われて
「超くっせぇ!!」で盛り上がるバカ夫婦www



その後、家でヌメロンで、もりあがる。
知ってる?ヌメロン。
私ゃ弱いけど、大好きなのよ。






あー面白かった(≧∇≦)✨

そして、また夜行性の私は、こうしてブログを書く。w

あ、この左上の絵はもちろん亮さんが書きましたw


LINEスタンプに入れたいねー、と。笑









いいんじゃなーい、今日のブログも✨
なかなかクズ開示できて、いいんじゃないのー♪







よし、また嫌われるのを恐れるブロックを外しに✋
そして誰かの勇気と安心に✨




KICO






追伸
しかも急にやる気が!いま!笑笑
パソコン空いたし、やってみよー!www
↑単純