明日、行ってみたい国への諸々の見積もりがくる✨
楽しみすぎる✨

行けない理由とかいらないらしい。
お金とか、時間とか、環境とか、ね。

とにかくそこに向かって良きエネルギーをどんどん出して、気分良くいることで、

どんどん良き波動が、呼び寄せるということだ✨



それがほんとかどうかとか疑ってる場合じゃなくて
やってみたら、いいやんね、
何も損しないんだから。笑




というわけで、最近は相方と、
海外の話と
新しい環境へのワクワク話で、
とてもとても幸せな時間ばかりですな✨



さっきもこの記事をシェアして、
二人でテンション上がったよねー✨


↑この記事を読んで、
ほんとにもう他人から言われることなんて、
気にせず、個性として愛してあげたらいいと思いましたね✨




洋楽も歌いたくて、
ボイトレしてライブで歌ったりしても、

発音をうるさく言うのは、
ちょっとかじってる日本人なのよね。笑


幸いにも、ボイトレの先生は、
気にせず教えてくれる人だったから、
レッスンの時間のが楽しかったかもな、今考えると。




今は自由に、
日々自由に、笑
好きな人しか選ばず遊んで
好きな環境作りに励んでいますが、


少し前の、人を自分より上に置いて、
気を使って我慢をし続けたあの時には、


もう絶対戻れないな!笑笑




椎原さんの記事も、今回もとっても素敵↓


あー( ◜௰◝و(و "♪
もー色々楽しみー✨


次の環境は、リノベーションハウス(*´艸`)キャ