しゃけん! | 中屋商店繁盛記

中屋商店繁盛記

庭先に作ったガレージでの出来事や趣味の手帳

毎度ですー

車検取りました✌

やっぱ中華LEDヘッドはあかんね。

テスター屋さんで測ったけど、ほぼマスキングで

覆い尽くすレベルでしたw

流石にが検査官に剥がされて\(^o^)/オワタ\(^o^)/

って感じだったんですけど、何故か検査は○

検査官の軽い二度見w

なんで通るんだろう???


んでもデイトナのスピードメーターの設定が

上手く行かずにアウト。

しょうがないので実走行で無理矢理数値嘘ついてブッコミ

多分これで40kmだろ・・・ってくらいにして

2度めの検査

合格w

いやー今日イケてるわボクw

後はなんの文句も無くすべて終了


晴れて公認の乗用車です

さーこれでマフラー作るぞ

あ、でもこの年式ってガス検無いのね

作っちゃっても良かったのかもw


まぁ良いけどw

取り敢えずバイク完成でーす😁😁😁