はいせん! | 中屋商店繁盛記

中屋商店繁盛記

庭先に作ったガレージでの出来事や趣味の手帳


まいどほうこでーす

まー細かいディティールを詰める作業なので

あんま変わってないッス。


取り敢えずエンジン掛けました。

ちょいグズりましたけど、まー時間かかったんで

多少はね。


ほんでまぁ一応動く止まるは確認したので

細かいとこ。

燃料警告灯と水温計が欲しい。

水温がヤベえっす、コイツ

燃費も悪いのでせめて警告灯を。


ポンプに付いてるサーミスタにLED

割り込ませて良しにしようと思ったら

何故かサーミスタの動作が逆。

しょうがないので回路組んで割り込み。

結構変な動きされて悩みましたが解決


こんな感じでメーターとLED(まだ付いてないけどw)を

取り付け兼フレームの向こうスカスカなので穴埋め。



ほんでミラー取り付け

バーエンドミラーにしようかと思ったんだけど

ナックルガード付けたいのでこの仕様で。

ミラー自体は車検用なのでクソでかいですけど

流石にコレは変えますw



まーだいたい見えてきました

この作業終わったらスプラッシュガード付けて完成かな。

長かったなー、つーかもう次のバイク屋探してるんだけどねw

もー少し頑張りましょー