きんきょう! | 中屋商店繁盛記

中屋商店繁盛記

庭先に作ったガレージでの出来事や趣味の手帳

まいどです!

またまた久しぶり。

近況を書きにやって来ましたw

チョット設備が増えたんですよ


ボール盤!

ウチの常務に貰っちゃったんでオーバーホールして据えました


あとグラインダー!

ドリル使うのにグラインダー無いんじゃねぇ。

鉛筆あるのに鉛筆削りなきゃ困るもんね。


それとチェンブロ!

今後の予定で欲しいものなんだけど、

ボール盤架台に載せるのに欲しかったので入手!

んでこれだけ揃えて一万円行かないって言うねw

ラッキー!

だいぶ捗りますよこれで。


んでバイクの方は〜

ボチボチ進んでます

ステムナット作ってたり


ヘッドライト周りの配線やら保安部品の設置とかね。

結構それっぽくなって来まして、

もう少しでエンジン掛けれます



まぁ年内には車検行けそうですわ

そしたら次のオモチャ搬入だー!