しゅうりょう! | 中屋商店繁盛記

中屋商店繁盛記

庭先に作ったガレージでの出来事や趣味の手帳


毎度ですー

相変わらずバラし中です

結局ステムナットもSST製作しました

マジで締め過ぎだっツーの



さすがにSSTなら一発です

なんとか外れましたw

アウターも外さなきゃいかんかなぁ・・・

リムーバーも作っとくか。


そしたらピボットシャフト

コレはホント参りました

プーラーがあれば一発目なんだけど

んなもん他で使わねーし勿体無いんだよなぁ


んで、考えていたら

そうそう、ジャイロのクランクケース割るときに使った

治具があった!


いえーい

なんとかなりました!

やっぱり錆びついてました・・・

相手がフレームなだけに変に力掛けたくなかったので

これで外れて助かりましたw


さーこれで下地処理に移行できます

色塗りどうしようかなぁ

パウダーコートたっかいなぁ・・・


う〜ん・・・