気乗りの問題 | 中屋商店繁盛記

中屋商店繁盛記

庭先に作ったガレージでの出来事や趣味の手帳


気乗りしませんねw

進まんて

全くwww



取り敢えず進んではいるんですけどねえ・・・

マフラー付けて、ヒートガード付けて、
配管して・・・

タイヤつけて下ろそうかな





今日はエンジンかけようと思ったんですが

案の定バッテリー死亡

キックでも良いんですけど、一応圧縮見てからにしようかと思ったので

セル回したいんですよね

排気量上げた分スペーサー挟んでるんですけど

某有名ブログでは見たほうが良いとの事なので・・・

プラグも買ってないしねー



あ、そうそう

電気系全く駄目なのでよ~わからんのですけど

バッテリーって完全放電しちゃうともうアウトなんだっけ?

なんで?

充電しても駄目なの?

うーん

充電器欲しいなぁ

死にバッテリーは良いとしても

DRZもバッテリー弱ってるからなー

よし、Amazon見に行こw