調整! | 中屋商店繁盛記

中屋商店繁盛記

庭先に作ったガレージでの出来事や趣味の手帳


毎度どうもです

今日はやっとジャイロさわれました

連休最終日ですがね・・・

アクセルにスロットルとオイルワイヤーを繋いだのですが

流用キャブに純正ワイヤーなので、当然長さが合わないのですな

すっかり忘れてましたw



銀色のキャップが純正

黒がディオキャブです

人気の無い方のキャブですが、

そう大したカスタムでは無いので、これで十分です



ですが、このままじゃアウトみたいなので合体させて長さを誤魔化します



純正をぶった斬って合体!

取り敢えず仮組みしてみます

・・・駄目でしたw

長過ぎてアクセルオフでも全開w

アグレッシブすぎるので調節します



チョコット切断して合わせたら・・・




バッチリ!

ちょうどいい長さになりました

1〜2ミリほど余裕がある感じ



これが全閉



全開!

良いでしょ?

そしたらオイルポンプも調整してちゃんとオイルが吹くように確認。

これでアクセル周りはおkかな?

そろそろエンジンかけられそうかなー?


もう少し頑張ります