合体! | 中屋商店繁盛記

中屋商店繁盛記

庭先に作ったガレージでの出来事や趣味の手帳

まいど今晩は

今日もチョットだけ進めました

とりあえずPJとMJを交換、変更した仕様のデータ合わせておきました

多分これで大まかには良いはず。



そしたらフレームとドッキングパパ!

急にそれっぽくなますねー

まだ小物が全くついてませんけどw



そしたらカウルを全部外してしまう事にしました

オールペイントしたいし、フレームもアブラだらけだしねぇ・・・



ホコリもすんごいし・・・

取り敢えず転がる状態に復元して、洗車出来くらいまで組み上げます

夏休みにまだ野望があるので急がなきゃ



あー・・・きったないなー

洗うの憂鬱

まぁエンジンかかるとこまで復元するかね

水吸ったら困るしね

もうソロソロガレージの改築もしたいし

あー・・・ちょっと時間押してきました


頑張れ俺!