恋愛・良縁・セックスレス改善、大人女子の幸せを叶える専門の神様を訪れよう! | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

おブスを脱ぎ捨てて
ツイてる女に
変身しちゃおう〜

 

 


アナタこのままでいいの?

 

 

潜在能力&魅力を引き出し

ツイてる女に変身するお手伝い

おまじない先生」の

清水由美子ですキラキラ

 

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

 

ワタシは思うの、

願いを叶えたくて

神社参拝するでしょ?

 

 

ワタシたちが生きるこの世は

現実的で、物質世界だから

可視化をして伝え合う。

 

 

その可視化を何でするかって

ことであるんだけど、

そこに得意不得意があって

 

 

プロや専門家、

職人がいる。

 

 

神様だって、八百万の神や

七福神と言ってそれぞれ

 

 

得意な担当がある!

 

 

結果、ワタシは気づいたの。

願いを叶えるために

最速最善のお導きをくれる

 

 

願いとピッタリな相性の

神様を見つけて参拝したら

いいんじゃない?って♡

 

 

やー、ツイてる女は

天才やね( ^ω^ )

おまじないかける(笑)

 

 

 

 

 

 

ということで、今回は

一生に一度は訪れてって

言われている神社、

 

 

金刀比羅宮について!

 

 

 

 

 

 

 

金刀比羅宮って聞いて

階段がすごいって印象だけで

実際はなんのご利益があるの?

 

ってワタシは思ってた。

 

 

ネットで見ると(公式HP)

 

大物主神と崇徳天皇です。

古来から農業・殖産・医薬・

海上守護の神として信仰されています

 

 

と、書いてあるんだよね〜。

 

 

 

ん?

 

 

大物主神!

 

 

きゃー!

 

 

 

ワタシは知っている♡

 

 

古事記や日本書紀では

奥さんだけでも6人!

 

 

わけわからんけど181人の

子供を造ったと言われる

 

 

チョー肉食の

エロい神様

なんだよ♡

 

 

 

どうやらこのお方、

かなりのイケメンで

 

 

美人と評価が

高い女神を

総なめしてるとか。

 

 

 

ということは、冊子などには

豊漁・五穀豊穣・商売繁盛

病気平癒などのご利益って

書いてあるんだけど、

 

 

ワタシは、

ワタシはね!

 

 

 

恋愛・良縁・子宝・

セックスレスに効く

 

 

オトナ女子には

もってこいの神様と

確信している訳です〜

 

 

 

 

 

 

 

ここからスタートね、

 

確かに!階段はすごい!

 

 

だって、想像できる?

 

 

総本宮までは785段。

 

 

 

 

 

 

 登った後振り返ると

こんな景色が

繰り返し見れるよ♡

 

 

 

 

 

 

 

本宮までには色々な

お楽しみがあるんだけど、

 

 

この白馬のお印、

見える〜?

 

 

ハート♡

 

 

見れたらラッキーだよ!

 

 

 

神社によく使われる

ハートの印は

 

 

本来「猪目」と言って

魔除けとして使われているの。

 

 

だから、愛と魔除けは一緒ね!

 

 

 

 

 

 
階段を登り続けると
達成感があるから。
 
 
1ヶ月前から階段登る練習、
予習のウォーキングをしておいて
本当に良かったと思う。
 
 
正直きついって
思わなかったよ〜!
 
 
やっぱり準備って大事だなと実感。
 
 
 
 

 

 

本宮の右横に進むと、

奥社への道が…。

 

 

ここまできたら

奥社までトライすること

オススメするよ〜!

 

 

 

 

 

image
右は奥社で買ったお守りです♡
 
 

 

 

奥社までとなると

急に、人が減るので

じっくり景色を味わえるし

 

 

奥社までの建築物にも

それぞれ個性があって

 

 

参拝しながら

この静寂感に心が洗われる。

 

 

 

 

 

きっとね、すごく階段のことが

気になると思うんだけど、

 

 

階段がずっと続く訳じゃない。

 

 

山道のように上り坂とともに

階段があるから

 

 

休み休み登れます♡

 

 

一つ、言っておくけど

最後の最後の階段!

ここは確かに

 

 

太もも神が震えます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

しかし!

 

 

たどり着いたら

そこは天狗様が

待っているよ〜

 

 

 

 

 

 

やったわよ〜!!

 

 

1368段達成!

 

 

 

 

 

 

す、座りたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

左手の山には天狗様がいらっしゃる。

 

 

ここに龍神が降りたったとも、、、、。

 

 

 

 

 

 

実は降りる方が階段って

スピードも出ちゃって

膝が弱い方はご留意を!

 

 

斜めに降るといいらしいよ〜

 

 

 

 

こちらが奥社の御朱印♡

 

 

 

 

 

 

こちらが本宮の季節御朱印♡

 

 

余談として、、、

 

 

崇徳天皇がね、この金刀比羅で

一切の欲を断ち切ったことから

 

 

あらゆる悪縁を

断ち切る神社

 

 

とも言われているんだって!

 

 

 

そうだよね、おブスの呪いに

かかったままで表面にいっくら

エセのおまじないをかけても

 

 

引き寄せがままならず

グルグルしてしまうもん。

 

 

この金刀比羅さんでは

お願いを叶えるために

そこにある悪縁も

断ち切れるって

 

 

 

最高最速なアドバイスが

降ってきそうだよ〜♡

 

 

 

恋愛・良縁・セックスレス改善を

願うアナタにはオススメでっす!

 

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

同行ショッピング付き講座後のお客さまの変化

 

 

◆30代女性

不妊に悩み→3ヶ月後に妊娠

 

◆30代女性

夫との不仲→3ヶ月後にふたり目ご懐妊

 

◆50代女性

不倫・ビジネスに悩む

→半年後、理想の彼ができる&サロンオープン

 

◆50代女性

職場の人間関係に悩む

→声をかけられることが増え、彼とも復縁

 

◆40代女性

仕事の悩み→3ヶ月後小説家として賞を受賞

 

まだまだあります!

 

 

◆30代女性

月収100万円→3ヶ月で500万円達成!

 

◆20代女性

月収200万円→2ヶ月で600万円達成!

 

◆20代女性

車なし、彼なし→2ヶ月で同棲、ベンツ購入

 

◆50代女性

離婚の悩み→月収100万円達成!すんなり離婚

 

まだまだあります!

 

 

 

インタビュー動画はこちらをタップ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々楽しいイベントも

行っています♡

 

そのお誘いは

公式ラインから送ります。

ぜひお友達になってね♡

 

 

 

 

 

公式ラインのIDは

@642czetm

 

「試着室の秘密」の

清水由美子です♡

 

無料相談も受け付けて

おります。

ぜひご登録くださいね

 

 

 

 

イベントの継続講座の最終日♡

 

 

image

イベントの美人のおまじない講座

 

● Menu ➤➤➤ お問合せフォーム        
● BOOK ⇒ 試着室の秘密
● Instagram ⇒ @yumikovision            
● Facebook ⇒ shimizu yumiko